2012年08月02日

コンパクトに収納出来るペット用キャリー

電車の中で、ワンコを連れた人を見た事がありますが
その時に使っていたペット用キャリーがメチャ可愛かったんですぴかぴか(新しい)

『わぁ、可愛い☆どこで買われたんですか?』わーい(嬉しい顔)
って思わず聞いちゃいましたww

その後もワンコトークを5駅分ほど繰り広げて
素敵な時間を過ごせました(^0^)/

で、帰ってから、そのキャリーの売ってるサイトをチェック!!



これがそのサイトです☆

話を聞いていた時に“使わない時にコンパクトに収納出来る”って聞いて
それがとても興味が合ったんですが、
サイトを見て更に気に入ったんで、思わず今日購入揺れるハート

届くのが楽しみです〜(^D^)
posted by ぺった at 21:00| Comment(0) | ペット用キャリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットフード・オブ・ザ・イヤー

家族である犬や猫を愛しすぎて、
犬や猫を人と同じように扱うことがありますよね^^;

普段はそれで良いんだと思います。
我が家のワンコも家族であり息子なんです揺れるハート

でも食事に関しては、それが必ず正しいとは言えないですよね。。

今回は「ペットフード・オブ・ザ・イヤー」に
2009年から3年連続で選ばれているフードを紹介します^^




家族の食材を気にかけるように、
その一員である犬や猫たちの食事の中身、
産地や原材料に関心を持ってくださいねわーい(嬉しい顔)
今回紹介したフードは、
原材料となる肉・魚の産地まで出向き、
飼育環境、漁獲法まで確認します。

自然で健康的な、そして新鮮な原材料のみを使用しているので
ワンコも安心して食べられますね〜ぴかぴか(新しい)
posted by ぺった at 11:48| Comment(0) | ペットフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

犬猫などのペット保険のオススメ

みなさんこんにちは(^^)
このブログペットの保険や、格安でお得な情報ブログでは

皆さんの家族である、ワンコ、ニャンコが楽しく快適に過ごせるように
ペット保険や、ペットグッズなど、
様々なサービスやグッズなどを紹介していきますexclamation

まずは、我が家のワンコも入っているペット保険の紹介ですグッド(上向き矢印)


アイペットのペット保険

この保険の、私が感じた特徴をまとめてみますねわーい(嬉しい顔)
1.保険料が安い
 →安い保険料で愛犬・愛猫のもしもの時にそなえることが可能
2.手厚い補償内容
 →手術治療費の90%を補償。1回あたり最大50万円まで補償
3.全国対応
 →全国どこの動物病院で治療されても補償

簡単にまとめるとこんな感じです^^

とにかく安くて保証が大きい

保険を使うようなことが起きないのが一番ですが…とにかく何かあった時に備えるのが
飼い主としての責任ではないかなと本気で思うのです^^
posted by ぺった at 12:00| ペット保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

